2006年12月 4日

携帯電話をかえました

今まではドコモ派だったのですが、家内が新規に携帯を買うと言うので、一緒にauにかえました。
ナンバーポータビリティサービスを使ったので、番号は従来どおりです。
機種は、以前から目をつけていたカシオのG’z One W42CA で、タフ&防水タイプです。
これでスキーや釣りの際に水没させても大丈夫(もっとも、今までの非防水タイプでもさんざん水没させていたが)。
代金は1円でした。

Top_bg

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日

デジカメ替えました

以前から釣りやアウトドアのシーンで使えるデジカメが欲しいと思っていたので、現在のデジカメ(キャノンパワーショット)を仕事場で使うこととし、プライベート用にペンタックスオプティオWPiを購入しました。
主に釣り場で使うことになると思いますが、今年は水際でより迫力のあるマスたちの画像をお届けできると思います。
お楽しみに。
Toku01
Toku03

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日

メモリー増設

デジカメはキャノンのパワーショットA70を愛用しています。
画素数は3.2メガで、機能も使いやすく満足していますが、電池4本で少々重いのと、防水ではないので釣りのとき気を遣うことは課題です。
元々のメモリーが16メガで少ないと思っていたので、今般コンパクトフラッシュメモリーを64メガに増設しました。
そんなに増やしてどうするのか?
ムフフ、それは撮りきれないほどトラウトの画像を記憶させることですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)