« デカニジパラダイス | トップページ | 佐藤 久夫 さん 講演会 (情報提供) »

2011年6月19日

2011年、初釣行

実に久々の更新です。
今年初めての釣行で、いつもの場所に行ってきました。
水量がまだ少し多かったせいか?どこでも渋く、無反応。
そうこうしているうちに、川下側で明らかなチェイスがあり、寸前のところで乗らず。
下いっぱいまで行って戻ってくるときに、同じ場所でもう一度チャレンジすると、同様にチェイスがあり、何回か反転するも最後まで追いかけてきて食った!!
ライトアクションだったので結構引く。
ニジかと思いきや、どうやらイワナのよう。
体格は細いので、それほどでもないかと思ったが、長さは意外にも泣き50はあった。
しかも画像ではわかりにくいが、赤い斑点があり、オショロ系である。
豊平川にもオショロがいるんですね。
Imgp3916


Imgp3917


|

« デカニジパラダイス | トップページ | 佐藤 久夫 さん 講演会 (情報提供) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/51987952

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、初釣行:

« デカニジパラダイス | トップページ | 佐藤 久夫 さん 講演会 (情報提供) »