« BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ | トップページ | 今日も行ってきました »

2010年6月19日

久々の釣果

去年は何だかんだあって、ほとんど釣りに行けなかったので、実に約1年半ぶりぐらいの釣果です。
もちろんいつもの場所で、いつもの方法。
今年は雪どけが遅く、やっと何とか立ちこめる状態で、ベストのコンディションではありませんでした。
先行者がいたので下流方面へ。
まだどこも流芯が重く、実績のある場所でもなかなか出ませんでしたが、水量が少ない時はトロ場になってしまう場所が案外いい感じで、流芯に落として扇形に脇へ引いてくるとガツンとひったくるようなバイトで乗りました。
やはり生きた魚の引きはいいものですなあ。
上がってきたのは泣き尺のイワナ。
Ca3e0016
あとは同じパターンでチビニジ1とイワナ2を追加。
Ca3e0018
Ca3e0020
Ca3e0022
明日も行きますよ。

|

« BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ | トップページ | 今日も行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/48670891

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣果:

« BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ | トップページ | 今日も行ってきました »