« 真狩村へ水汲みに | トップページ | BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ »

2010年5月15日

目指せ20万キロ

Ca3e0012
ご覧の通り、レガシィが15万キロを突破しました。
まあもともと10万キロぐらいで乗り始めた車なので、自分になってからは3分の1といったところですが、それにしても約2年で5万キロ乗ったことになるので、前の車と比べたらハイペースです。
ということは、あと2年で20万キロの大台に乗る計算になりますね。
今のところ、これといって気になるところはないのですが、さすがにボディの目につかないところは結構さびも来ているので、最近はサイドスカートなどエアロパーツをはずしては、普段むき出しになっていない部分の洗浄やワックスがけなどもまめにしています。

|

« 真狩村へ水汲みに | トップページ | BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/48366193

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ20万キロ:

» 【パーツ エアロ】関連商品 [オンラインショップ シンプル検索]
パーツ エアロ に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 11:05

« 真狩村へ水汲みに | トップページ | BBS鍛造ホイール+ピレリタイヤ »