« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月17日

アウェイから

ホームに帰ってきた私ですが、お盆休み最終日は渋かった。
こんなの1匹のみ。
Imgp3075
でも新しいロッドとリールはいい感じ。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日

初ものは新記録?

仕事の帰りに今年初めて小樽内川によってきました。
新しいロッドとリールの試運転です。
が、減水もいいところで、これまた今年初ものの、ちび新記録ヤマメがいつのまにかついていただけ。
Imgp3050
ロッドとリールは自分のスタイルにマッチしていい感じ。
銘柄は聞かないでくださいね。
古いタックルをヤフオクでせこせこ売って、得たお金で買った安物ですから。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日

やっとこさ

行ってきましたショコツ川。
夏休み中とはいえ平日だったので人は少なかったけど、土日で撃たれてる感じ。
定番の9線からスタートで、幸先よく1投目でヒット。
そのあともお決まりの6線で、まあまあサイズがピックアップ寸前の足元でヒットしたりと、けっこうおもしろかったです。
帰りに例の場所も当然チェックですが、先行者の足跡あり(途中で消えてたけど?)。
ここもコバッチーばっかりですが、すれてない。
自称「ニジマス留の滝」でナイスサイズがかかったんだけど、ランディング寸前にフック伸びでばらし。
ドラグゆるめておくんだった。
ここは毎年、どうも相性が悪い。
ということで、ニジ17、イワナ1という結果でした。
蛇足ながら、今年はこの時点でなんとヤマメを1匹も釣ってない。
イワナも心なしか少ない。
まあ狙って釣っているわけではないので、たまたまかな?
Imgp3021
Imgp3022
Imgp3023
Imgp3024
Imgp3025
Imgp3027
Imgp3028
Imgp3029
Imgp3030
Imgp3031
Imgp3032
Imgp3033
Imgp3034
Imgp3035
Imgp3036
Imgp3037
Imgp3038
Imgp3039
Imgp3040

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日

レガシー乗りの憂うつ?

唐突ですが、レガシー乗りの皆さんは、普段どんな乗り方をしてますかね?
自分は燃費のこともあるんだけど、だいたい60キロくらいでトロトロ走ってるんですわ。
速い車であえて遅く走るという、ある意味嫌味な走り方をね。
まあ自分で言うのも何ですが、能ある鷹は爪を隠すというか、王者の風格というか、たいていの車に追い越されても、本当はいつでも抜き返せるという余裕ですね。
だけど、ときどき一見速そうにドレスアップしてる、ミーハーなミニバンなんかに追い抜かれると、ついついやっちゃうんですね。
抜き返しを。
当然250馬力のツインターボに軍配が上がるんだけど、そのあと決まって思うのは、またガソリンの無駄遣いをしてしまったということ。
そして訪れる言い知れぬ虚しさ。
前のスパシオに乗っていた時は、こんなことなかったんだけどね。
バケットシートに押し付けられるようなプライマリーターボの高い加速音と、セカンダリーターボの低い「うなり声」。
何だか魔性の車って感じ。
Imgp2374
一見いかつく見えるマスクも、見ようによっては悲しげな顔に。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »