« 出撃できず | トップページ | 季節はずれですが »

2008年7月19日

例によって

いつもの場所です。
今日は割と早く行ったんだけど、珍しくフライマンの先行者がいた。
このブログの影響かどうかは知らんが、最近メジャーになってきてるのか?
で、準備をしてたらフライマンにヒットしたらしく、いったん車のほうにあがってきた。
釣った魚ごと来たので、どうやらキープかな?
キープして悪いという法律はないので文句は言えんし、燃料の高騰で海水魚が高くなってるから、淡水魚でも食べないとやってけない時代が来るかも。
挨拶したけどお返事無し。
さて、挨拶のできない者に礼儀はいらんと、フライマンを大きく上流に追い越して開始。
早々に2~3本ヒット。
まあスタイルによるが、自分は一か所に粘らず手返し良く上がっていくタイプなので、フライよりルアーに軍配ありか?
昨日の豪雨で結構濁ってたけど、それでむしろ活性が上がったようで、釣果はチビばかりだけどこの通り。
Imgp2867
Imgp2868
Imgp2869
Imgp2870
Imgp2871
Imgp2872


ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

|

« 出撃できず | トップページ | 季節はずれですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/41901316

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって:

« 出撃できず | トップページ | 季節はずれですが »