« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日

ミスが多い

今日はミスが多かった。
5~6匹ミスしましたかね。
で、キャッチできたのはこの2匹。
Imgp2659
Imgp2660
活性は高く、食ってくるんだけど、なぜかフックアップしない。
気の迷いがあると、ビシッとあわせられないね。
頭冷やして、また頑張ります。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日

ホームは裏切らない

日曜なので抜かれていると思いましたが、20センチ前後なら裏切られませんなあ。
というわけでチビニジばかり5匹です。
Imgp2644
Imgp2646
Imgp2648
Imgp2652
Imgp2654


ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日

喜茂別方面

ガソリン代が高くなって以来、近場ばかりでやっていましたが、レガシー燃費10キロ突破記念??にちょっと行ってきました。
喜茂別川と尻別川でしたが、釣れたのはチビイワナだけ。
Imgp2508
Imgp2510
Imgp2514

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日

レガシーの燃費

Ca3a0019
ガソリン価格高騰の折、ただでさえ燃費の悪いレガシーですが、購入以来エコドライブを徹底し、燃費リッター10キロの壁にチャレンジしていました。
まあ通勤距離が長いのと、通勤が渋滞しない方向性(都心から郊外へ、帰りはその逆)、ほか比較的好条件に支えられ、今までも8から9キロ台はコンスタントに出ていましたが、このたびついに10キロの壁を突破しました。
310.9キロを30.7リッターで走り、リッター10.127キロです。
購入以来車の調子も上がってきた感はありましたが、さすがにこのあたりが限界ラインかな?と思います。
前のスパシオでも11から行って12キロ台でしたから、レガシーでこの数値はご立派ではないでしょうか?
こんな努力をするくらいなら、最初からレガシーなんて乗るなって話ですが・・・

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日

こんなのしか

Imgp2502
型に恵まれているなどと豪語していたら、こんなのしか来ませんでした。
昨日天気が悪かったので、日曜だけど大丈夫かなと思っていたら、やはり抜かれているようです。
Imgp2503
Imgp2505
それにしても、今年の豊平川はミズゴケが例年になく多い。
雪解けが早く水温が高いせいか?雪しろが引くのが早かったので、洗い流されなかったのか?
いずれにしても温暖化の間接的な影響でしょうか?
滑りやすく釣りづらいですわ。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日

システムキャリア装着

Imgp2495
ベースステーはヤフーオークションで落札し、バーは前のスパシオからの流用です。
Imgp2496
バーがちと長いか?
Imgp2497
夏場はこんな使い方をしてもいいのだろうか?
道交法違反かな?

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日

型に恵まれている

雨模様でしたが、チョイとひと振り。
ここのところよく出るポイントで30UP。
最近、型に恵まれています。
Imgp2493

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日

まあまあのナイスフィッシュ

実は昨日、イワナを釣ったポイントの少し下で、ナイスサイズをかけてばらしてまして、ちょっとだけリベンジに行ってきました。
ばらしたポイントでは不発でしたが、昨日イワナを釣ったポイントでなんと、ナイスサイズのニジが来ました。
35センチ前後ですが、久々の尺上の感触は良いものです。
Imgp2492

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »