« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日

初イワナ

今年初のイワナを含め、4本です。
今日はそこそこ型が良く、けっこう楽しめました。
Imgp2481
Imgp2483
Imgp2485
Imgp2488

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日

夕まずめ

一応「仕事」で札幌市南区定山渓にいく都合があったので、帰りに寄ってきました。
コバッチー(という言い方をするのか?ですが)ばかりですが、ニジが3つです。
Imgp2474
Imgp2476
Imgp2480
ルアーはいつものやつです。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日

初釣果

早朝にレガシーでドライブと思って出たのですが、案外水加減が良かったのでやってみました。
3ミスほどありましたが、ニジが2本です。
Imgp2377
Imgp2379
今年はシーズンインが早いとは思っていましたが、ホームでの釣果としては今までで最も早いのではないでしょうか?
Untitled1
レガシーでの初釣行でした。

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日

納車

Imgp2373
レガシーツーリングワゴンGT-B(2000DOHCツインターボ)H10年3月最終型です。
年式も年式で、10万キロ走破のド中古ですが、少し乗ってみた感じでは程度はまずまずではないでしょうか?
前のオーナーは女性のようで、一見きれいはきれいなのですが、さすがにちょっとしたガリ傷や石はね、浮きさびはあるので、これから徐々に直していきたいと思います。
納車にあたり、ディーラーがオイルとオイルエレメント、クーラントとブレーキパッドを交換してくれました。
また、夏タイヤが丸坊主だったので、納車に間に合うように楽天で購入しました。
韓国製ですが、今はメーカーさえ選ばなければ、4本で2万円で買えるんですね。
1日往復70キロの通勤用ですから、これで十分です(固いのでかえって減らずに良いくらいです)。
納車時ほとんど空だったガソリンを入れたら、7千円以上も行ってしまった(ひえー)。
明日から通勤が楽しみです。
蛇足ながら、付属の整備手帳に四つ葉のクローバーが3枚もはさまっていたのですが、これはどういう意味なのでしょうか(まあ縁起が良いと解釈しておきますか)?

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 5日

ワゴンR

Imgp2346
次の「相棒」はこれ・・・
ではありません。
これは代車。
でも、軽自動車でもターボがついていると、結構楽しいね。
ということは、2000DOHCツインターボ(250馬力)といったら、一体どんな世界だろうね?
Ca3a0018

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 2日

さらばスパシオ

Imgp4403
約5年間、通勤や趣味のシーンで苦楽を共にしてきたカローラスパシオですが、このたび故あって、乗り換えることになりました。
「第二の人生」も良い人に乗ってもらってください。
さて、次の「相棒」は何と・・・

ぜひこちらも見ていってください→(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »