« 小樽内&豊平川 | トップページ | ビバ豊平川 »

2007年7月15日

ショコツ川遠征

紋別郡滝上町のショコツ川に行ってきました。
今年は水が退くのが早く、シーズンインも早かったのか、キャッチアンドリリース区間ではそこかしこに撃たれている形跡。
Imgp2071
3連休とは言え、初日の土曜日のかなり早朝だったにもかかわらず、去年と比べて渋すぎでした。
ラインNo.9ではファーストフィッシュは何と尺イワナでした。
Imgp2065
昨年出たポイントではことごとく不発で、辛うじてチビニジが2本。
Imgp2067
Imgp2069
ラインNo.6では完全不発。
上流の例の場所に移ると、先行者の痕跡は無いものの、去年と比べて渓相が結構変わっている。
Imgp2076
ここではそこそこ出ますが、ミスも多くナイスイワナとチビニジが各1。
Imgp2073
Imgp2074
何とも「1匹単価」の高い釣行となりました。
帰りに美瑛から富良野を周って帰ってきました。
Imgp2079
Imgp2081
Imgp2085
Imgp2080
新栄の丘の公衆トイレにあったマーク。
間違いなく男子トイレのものなんですが、何だか男子ではないみたいな感じです。
でも、私が入ったときに、大きいほうから女性が出てきました。
ビツクリです。
女性の方が混んでいたからでしょうか?

(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« 小樽内&豊平川 | トップページ | ビバ豊平川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/15761388

この記事へのトラックバック一覧です: ショコツ川遠征:

« 小樽内&豊平川 | トップページ | ビバ豊平川 »