« 宴の前に | トップページ | リベンジと言えるのか? »

2007年6月 9日

痛恨の初・古平川

仕事で積丹方面に行くことがあったので、初めて古平川に寄って来ました。
予めカーナビにインプットしておいた目的地の少し手前の橋に良い淵があったので、小手調べにちょっとやってみることに。
上りは無反応でしたが、下りで再度アップにアグリアを投入すると大物のバイト。
しかし、岩にもぐりこまれるような感じでフックオフ。
尺は確実にあったと思います。
続いて、目的の場所に移ります。
目ぼしい流れ込みでは、必ずヤマメと思われるバイトがありますが乗りません。
思いっきり日中であったせいか?バイトがショートです。
ここでも入川した場所の流れ込みを最後にもう一度アップに流すと、またもや大物のバイトあり。
今度はジャンプ一発、ヤマメである魚体を誇らしげに見せて、私の前から去っていきました。
と言うわけで、こんな「メダカ」しか取れず、リベンジを誓うほろにがの古平川でした。
Imgp1933
Imgp1934

(広告)皆さまの「札幌支店」(ウスケバ営業所)←ウイスキー関連の記事は、こちらで随時更新しています。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« 宴の前に | トップページ | リベンジと言えるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/15368485

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の初・古平川:

« 宴の前に | トップページ | リベンジと言えるのか? »