« 障害程度区分認定調査業務を終えて | トップページ | 小さい魚をいかに大きく見せるか »

2006年9月11日

久々の平日休み

日曜日に、勤務する施設の年間最大の行事である運動会が終わりました。
天候が心配されたのですが、多少雨は降ったものの、何とか最後までやり通すことができて、本当にホッとしています。
と言うことで、今日は代休で久々の平日休み。
これまた久々に尻別川に行ってきました。
途中、喜茂別川で寄り道をしましたが、無反応。
で、まず定番の留産橋から。
まあ、予想通りかなりの減水。
いつも入川する石の堰堤付近をクロスで流すと、早々にナイスサイズのイワナがヒット。
その後適当なところまで下りますがそれっきり。
入川ポイントまで戻って、再度同じところに入れると、今度はヤマメが来ました。
それから更西橋まで移動し、よくニジが出るポイントを攻めますがノーバイト。
少し上流の瀬でヤマメが2匹出ました。
でも、その後減水で目ぼしいポイントが無く、そこを後にしました。
上流ポイントに行こうかとも思ったのですが、恐らく減水が激しいだろうことと、やはり多少休息も取らねばと、結局昼には札幌に帰ってきました。
釣果は全てスピナーです。
Imgp1149
Imgp1151
Imgp1154
Imgp1156
Imgp1152
晩夏の羊蹄山

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« 障害程度区分認定調査業務を終えて | トップページ | 小さい魚をいかに大きく見せるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/11856495

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の平日休み:

« 障害程度区分認定調査業務を終えて | トップページ | 小さい魚をいかに大きく見せるか »