« 障害程度区分認定調査業務を受注 | トップページ | 初・尻別川 »

2006年6月25日

こんなのしか・・・

午前中は上の子の英検受験に付き合わなければならず、昼からかねて気になっていた厚別川の探検に行ったのですが、先行者がおりやむなくラルマナイへ。
予想通りラルマナイはうんともすんとも言わない(ラルマナイの数少ない魚は、昨年までに私が釣ってしまったのか?)。
で、地図を見ていたら、かつてネットの記事で記憶にあった島松川という文字が目に入り、行ってみることに。
島松川は恵庭市になるのですかね?
国道を曲がったらすぐに島松川に出たのですが、やたらと餌釣りの人が多い。
ということで、ちょっと上流に走ったら、今度は仁井別川という川に出てしまった。
結局、仁井別川の数箇所でやってみたのですが、小川みたいな川の割には、魚はけっこういるみたいですね。
こんなヤマメがチェイスしてくる。
Copy_imgp0856
小さいのでことごとく外しますが、面白かったです。

(広告)栃木県日光市内の平屋住宅ですがグループホームなどにいかがでしょうか?csw-only-one.way-nifty.com/1/2006/06/post_5e1a.html#comments

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« 障害程度区分認定調査業務を受注 | トップページ | 初・尻別川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/10668317

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのしか・・・:

« 障害程度区分認定調査業務を受注 | トップページ | 初・尻別川 »