« このような小川でも釣れるんですねえ | トップページ | 釣りたい光線 »

2006年6月11日

3目達成

初めてオタルナイ川で釣りをしてみました。
オタルナイ川はさっぽろ湖に流れ込む川で、住所的には札幌市南区?かと思います。
まだ多少増水しているかな?という状況でしたが、良い感じの流れ出しを発見し、スピナーを打つとヤマメのおチビちゃんが2匹ヒット、その後も2回ほどバイトがありましたが乗りませんでした。
最後のバイトは良い型だったような?
いずれにしても、今年早くも3大トラウト(こういうカテゴリーがあるかは知りませんが)に出会うことが出来ました。
流心の脇にウジャウジャ魚影が見えましたが、恐らくウグイくんではないでしょうか?
フライだったらウグイのオンパレードだったでしょう。
Imgp0807
Imgp0799
コメットで
Imgp0800
ブレットンで

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« このような小川でも釣れるんですねえ | トップページ | 釣りたい光線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/10478339

この記事へのトラックバック一覧です: 3目達成:

« このような小川でも釣れるんですねえ | トップページ | 釣りたい光線 »