« 早春のラルマナイ | トップページ | 春まだ遠く »

2006年4月15日

無頼なれ

皆さんご存知でしょうか?
サントリーに「無頼派」というウイスキーがあることを。
でも店頭ではなかなか目に付かないのですが、昨日たまたまあるJRの駅から電車に乗ったときに、隣接するコンビニで「無頼派」のヒップボトルを発見し、つまみとミネラルを買って、ラッパでストレートで飲みながら帰りました。
こういうスタイルを無頼とでも言うのでしょうね。
いわゆる「チョイワルおやじ」になった気分ですよ。
15830

無頼派(サントリーHPより)

“無頼派”は、独立心と正義感にあふれ、「本音」で語る勇気のある若者のこと。そして、そんな彼らがオン・ザ・ロックスやストレートで楽しむのにふさわしい、まったく新しいタイプのウイスキー。斬新なパッケージには、このウイスキーのホームページアドレスも表示されています。
15年ものモルトをブレンドの仕上げに利かせた華やかな香り。骨太な味わいときりりと引き締まったコク。

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« 早春のラルマナイ | トップページ | 春まだ遠く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/9606113

この記事へのトラックバック一覧です: 無頼なれ:

« 早春のラルマナイ | トップページ | 春まだ遠く »