« シングルモルトウイスキー山崎10年 | トップページ | 何とあのジョニーウォーカーにもピュアモルトがあった »

2006年1月17日

バランタインピュアモルト12年

皆さま、ご存じだったでしょうか?
バランタインにピュアモルトがあったことを(業界では常識?)
バランタインと言えば、ジョニーウォーカーやシーバスリーガルと並び、言わずと知れたブレンディッドスコッチウイスキーの代名詞で、私も17年ものまでは飲んだことがあります(現に当支店にも、竹鶴17年と並び、95年に買った17年ものが未開封で眠っています)が、シリーズは年数ものだけで、ピュアモルト(グレーン混入のないもの)があったとはノーマークでした。
偶然ネットで見つけて、衝動買いしてしまいました。

バランタインピュアモルト12年←これです


img1061237491
バランタインは、支店長が初めて飲んだ「美味い」ウイスキーでしたから、期待がもてます。
さて、いつ開封するか?

(広告)総合支援エージェント・皆さまの「札幌支店」http://homepage3.nifty.com/CSW-ONLY-ONE/index.htm←わたくしがボランティアで運営しております。良かったらお入り下さい。

|

« シングルモルトウイスキー山崎10年 | トップページ | 何とあのジョニーウォーカーにもピュアモルトがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/8201017

この記事へのトラックバック一覧です: バランタインピュアモルト12年:

« シングルモルトウイスキー山崎10年 | トップページ | 何とあのジョニーウォーカーにもピュアモルトがあった »