« 調理師として | トップページ | 支店長の推薦図書を掲載します »

2005年11月 1日

シーズンもあとわずか

今日は平日なのに、何故か(と言っても理由はあるのですが)子供が全員休みだったので、私も勤務を振替え(一応言い訳をすると、先に休日出勤をしていますので悪しからず)、定山渓の方へ温泉とプールに行ってきました(道内の人ならお馴染みのK観光のあのホテルです)。
定山渓に行ったとなると、帰りにやはりどうしても一振りしなければならず、ほんの一時間ほど・・・
今回は下流のプールのさらに下のちょっとした流れ込みで、コメットに20センチちょいのナイスフィッシュがきました。
これは間違いなくニジでしょう。
051101_001

ちなみに定山渓温泉街はこんな感じ
jouzankei_013

11月に入り、いつが今年最後の出撃になるかカウントダウンの状態ですが、今のところ「釣りたい光線」が出まくってますので、ギリギリまで頑張りたいと思います。

|

« 調理師として | トップページ | 支店長の推薦図書を掲載します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/6821881

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンもあとわずか:

« 調理師として | トップページ | 支店長の推薦図書を掲載します »