« タイヤ交換をしました | トップページ | シーズンもあとわずか »

2005年10月31日

調理師として

私の別の「顔」として「調理師」というのがあるのですが(もっとも、なんちゃってペーパー調理師ですけど)、昨日は後志管内某所で高齢者の方を対象とした食事会が催され、勤務する施設でその下請を受注したものですから、久々に調理師の真似事のようなことをさせてもらいました。

誤解のないようにお断わりしておきますが、これらは私どもの優秀な別のスタッフ(調理師や管理栄養士)が作ったものでして、私は単にトマトやパプリカを切ったり、お品書き作成や食器洗いに専従していただけですので念のため・・・
102_0263
102_0264
102_0265

|

« タイヤ交換をしました | トップページ | シーズンもあとわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/6778092

この記事へのトラックバック一覧です: 調理師として:

« タイヤ交換をしました | トップページ | シーズンもあとわずか »