« 軍事技術の平和利用とは | トップページ | エドウィン・ダンさんって知ってます? »

2005年10月22日

分かり易いのが来ましたね

仕事の帰りに寒かったのですがちょっと一振り。
今日は橋の上流(餌釣り)にも下流(フライ)にも先行者がいて、さらに午前中のどしゃ降りで少々濁りが入っていました(結果としてルアーに軍配があったようです)。
仕方なく唯一空いていた「ヌシさんの豪邸」でコメットをスローに引くと、2投目でココンというひったくるようなアタリに自然にロッドを立てると乗ったようです。慎重に追いあわせも打って、やや強引に抜き上げると20センチチョイのナイスできれいなイワナ氏でした。
ややマッディなコンディションで突然前触れもなく来るバイトというのはスリリングですなあ。
051022_002
サビが入っていて精悍なお顔立ち

|

« 軍事技術の平和利用とは | トップページ | エドウィン・ダンさんって知ってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/6517781

この記事へのトラックバック一覧です: 分かり易いのが来ましたね:

« 軍事技術の平和利用とは | トップページ | エドウィン・ダンさんって知ってます? »