« 保育士試験が終わりました | トップページ | 豊平川リバーフェスティバル »

2005年8月 5日

保育士試験のその後

テレビCMでお馴染みの某資格試験予備校の解答速報も参照してみました。
結果、社会福祉はマイナス3問(それでもクリア)、児童福祉はマイナス1問(それでもクリア)、小児保健はプラス1問(ボーダー脱出)、小児栄養はマイナス1問(それでもクリア)、他は変更なく、ボーダー科目がひとつ減って多少楽になりました(但し、解答に信憑性があるとしてですが)。
あとは私が最も信じる資格大手L○Cの解答速報を待つばかりです。

|

« 保育士試験が終わりました | トップページ | 豊平川リバーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/5322921

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士試験のその後:

« 保育士試験が終わりました | トップページ | 豊平川リバーフェスティバル »