« ブログリニューアルに当たっての基本コンセプト | トップページ | ダブルヘッダー初日 釣行記 »

2005年7月28日

大冒険の夏休み

と言っても、私のことではありません。
子供が今日から個人的な修学旅行のようなもので、広島に行くことになっています。
独りではなく知人の引率ではありますが、本人にとっては、初めて親と離れていく旅行は、さぞ大冒険だろうと想像しています。
事前には広島のこと、戦争のこと、原爆のことなどをそれなりに調べていたみたいで、もちろん勉強してくることも大事ですが、何よりのびのびと夏休みを満喫してきてほしいと思っています。
ちなみに私の大人の夏休みは、明日からニセコ方面にトラウトを求めて出撃することです。

|

« ブログリニューアルに当たっての基本コンセプト | トップページ | ダブルヘッダー初日 釣行記 »

コメント

よしのりさん
コメント、サンクスです。
どうも台風一過とはいかず、天気が気になりますが、前職の先輩が来道するので、何とか釣らせてあげたいと思っています。

投稿: 豊平 鱒人(管理者) | 2005年7月28日 13:35

たまに読んでましたが初めて書き込みします。
先日美国川にもチャレンジしましたが先行者がいて、渋い状況でした。
10~15cmのイワナとヤマメが数匹でした。
むしろ、帰りに立ち寄った「はりま」という蕎麦屋で食べた生海苔なめこ蕎麦がヒットでした。
ニセコの釣果が気になります。

投稿: よしのり | 2005年7月28日 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/5198369

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険の夏休み:

« ブログリニューアルに当たっての基本コンセプト | トップページ | ダブルヘッダー初日 釣行記 »