« また行ってしまいました。 | トップページ | 雪辱のラルマナイ »

2005年7月16日

またやってしまった。

またフッキングミスをしてしまいました。
昨日、ニジを2本キャッチしたところへ性懲りもなく行ったのですが、例によってブレットン(サイズダウンのトリプルフック仕様)を上流から流すとすぐにナイスフィッシュ(あるいは尺クラスか?)がヒット。追いあわせを打って寄せているとジャンプ一発でバレ。ちくしょー、とファインワイヤーのシングル2本仕様にスイッチして粘るも、ちょこちょこライズはありますが完全に見切られたようです。
上流側の段丘状ポイントでは15センチクラスがヒットし、今度はガッチリフッキングしており難なくキャッチ。やはり2本仕様の方が良いのかな?とまだ決め手に欠ける。
更に上流の、いつも必ずチェイスがあるところでは、やはりチェイスがあるのですがバイトには至りません。リトリーブする距離が短いのか、スピードが速いのか、追い切れないようです。何とかここで1本取りたいところですが・・・
という訳で、今日の釣果
050716_002

|

« また行ってしまいました。 | トップページ | 雪辱のラルマナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/4990959

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった。:

« また行ってしまいました。 | トップページ | 雪辱のラルマナイ »