« 保育士試験を申請してしまいました | トップページ | デザインを変えてみました »

2005年5月15日

実に惜しかった

仕事の帰りに思いついてさっぽろ湖(定山渓ダム)に寄って来ました。家からなら30分程で行ける、いわゆる典型的なリザーバーです。さぞ雪解けで増水しているだろうと思ったら、逆に澪すじまで見える渇水状態で、湖底の地形まで分かるほどでした。
050514_0005
先ずは護岸で何とかの一つ覚えのヘブンを投げまくりますが無反応。ここでガレ場に移り、あるネットの記事で読んだことを思い出し、湖では滅多に使わないスピナー(レインボースケール)にスイッチ。何投目かで足元までチェイスしてきて明らかにルアーに触れた魚体を視認。その後ブレットンや岩魚スプーンでフォローしますが、結局その後現れることはありませんでした。
050514_0009
という訳で、今回も風景の画像しかお届けできません。産みの苦しみと言うか、1本をゲットするのにこんなに苦労するとは・・・

|

« 保育士試験を申請してしまいました | トップページ | デザインを変えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/4133745

この記事へのトラックバック一覧です: 実に惜しかった:

« 保育士試験を申請してしまいました | トップページ | デザインを変えてみました »