« デザインを変えてみました | トップページ | 運動会シーズン »

2005年5月22日

長い一日

土曜日のことですが、夜にある宴会があったので、そのまま出席しようということで日中は釣りに行ってしまいました。
例によってラルマナイ川のいつものポイントをチェックするも不発。支笏湖に移動し旧有料道路も不発。苔の洞門下に行こうかと走っていたら、大崎橋辺りがこの時期ではまだ熊笹が繁茂する前で、藪こぎしやすそうだったので初めて降りてみました。岩盤エリアで入水しにくい場所でしたが、結構いい感じでヘブンに恐らくチビアメと思われるチェイスとアタックがありましたが、5gの大きめのものを使っていたので乗りませんでした。ちなみに途中のガソリンスタンドの従業員の人が、モーラップでニジが出ているよと言っていましたが、沖でのことだそうです。
夜までにはまだまだ時間があるので、喜茂別方面に車を走らせ、途中鈴川、尻別川を見てみましたが、雪しろの増水でまだ立ち込める状態ではなく、下見をしただけでした。
それでもまだ時間があるので、赤井川の温泉で2時間ほどゆっくりしてから宴会に出てきました。
家に帰ったのは23時ころで、後志管内を縦走した長い一日でした。
今回の名物「風景」写真は、残雪の羊蹄山です。
pic_0280

|

« デザインを変えてみました | トップページ | 運動会シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86991/4237205

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« デザインを変えてみました | トップページ | 運動会シーズン »